ジョーカー2 プロフェッショナルの感想 - ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル通販

メインinfo用

メインinfo用エリア

ジョーカー2 プロフェッショナルの感想

こんな感想もありました!!

ドラクエジョーカー2プロフェッショナルでは、オリジナル版に
・モンスター100体以上追加(完全新規モンスター含む)
・特技、特性の大幅追加
・新エリア追加
・通信プレイがパワーアップ
とかがされていました。 (ストーリーに変更はありません)

また前からのモンスターにも パラメータや特性に修正がされてたりもありました。

なにより嬉しいのがドラクエジョーカー2プロフェッショナルでは「Aランク以下のモンスターは全て進化配合(最強〇〇化)が可能」になったことでです。
このため、お気に入りのモンスターを育てる楽しみが増えました。

それ以外に モンスターの追加に伴って、序盤から新モンスターが様々な場所に生息してたり 生息場所が変わってたりしていますので、オリジナル版をプレイした方も ある程度は新鮮な気持ちでプレイできるのではと思います。

ちなみに新エリアには 遺跡地下クリア後から行けます。

ただオリジナル版をやり込んだプレイヤーだと、また同じようなことをほぼ最初からからやらなければならないので 手放しでオススメはできません。
でもそれが気にならないなら買っても損はないと思います。


>>ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナルはこちら

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

